全僕にできる恩回し

全僕にできる恩回し

読書記録や住んでるシェアハウスの暮らしをつらつらと。

『【第5版】マーケティング戦略』

和田充夫・恩藏直人・三浦俊彦 著 有斐閣アルマ

 

久々に読みました、マーケティング大局っぽいやつ。

 

 

マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ)

マーケティング戦略 第5版 (有斐閣アルマ)

 

 

 

んーとね、

 

 

 

あんま面白くなかった。

 

 

 

とゆーか、全然頭に入ってこなかった。。

 

途中でやめちゃったし。

 

 

 

これは、この本が悪いというわけでは決してなくて

 

僕の集中力の問題なんだと思います。

 

 

 

せっかく時間を使うのだから、

無理にハイペースに本を読むのではなく、きちんと学ぶことが多くなるように

集中しなきゃダメですね。

 

 

多分、この本もマーケティング初心者の僕にとってはとても有用な本になるはず。

 

 

 

 

これも図書館の返却期限を過ぎちゃってるんで、

 

一回返してから、またゆっくり読みます。

 

以上。