全僕にできる恩回し

全僕にできる恩回し

読書記録や住んでるシェアハウスの暮らしをつらつらと。

オカマ始めました

っていうお店に行ってきました。

 

決して僕がオカマ始めたわけではないです。

 

 

 

いやこれもあれっすよ。

マーケターたるもの、いろんな経験をすべき。

ということですよ。

だからこれも初体験カテゴリーに入れてます。

 

 

 

 

 

あのね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっちゃ楽しかった

 

 

 

 

 

大学とときから、LGBTとか興味はあったんすけど、

いやオカマスナックは一応行ったことはあるんすけど、

 

 

普通に面白い。

 

 

お客さんを楽しませようとする心意気が素晴らしくて、

かつ、ちゃんとお金ももらえるようにしてる、そのバランス感覚がすごくて

 

商売やる上でとっても参考になります。

 

サービス業ってこーゆーことだなと。

 

 

 

 

よく知らない世界だし、未知の単語がどんどん出てきて、勉強になりました。

 

 

9割くらいが下ネタでしたけど。

 

 

 

 

でも、ほんとにキレイな方多いし、お話し面白いし、スタッフがそれぞれの役割を全うしていて、とっても良い経験になりました。

 

 

 

 

 

 

通っちゃいそう。

 

 

 

 

何はともあれ、新しい経験は大事ですね。

 

みなさん行くべき。 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そーやって自己正当化します。

 

 

以上。