
アナログ人間が25歳からマーケターを志したので、とりあえず読んだ本とかを公開する日記

このブログの全ては、私個人に属するものであり、私が所属する組織の見解を示すものではありません。

NIKEiD

新卒研修も終わり、いよいよ来週から実務。

 

研修打ち上げで社長が、

「やり続ける奴はほんの一握りしかいない」

と仰っていて、

このブログや読書も果たしていつまで続けられるだろうかと不安に思って候。

 

前やってたインターンで叩き潰されて、

「圧倒的成長」とか、超絶苦手な言葉なので、

 

まずは、

1年間いい感じに働くこと

が今んとこの目標です。

 

 

 

 

さて、今日は読書記録ではなく、

 

これから、『初体験記録』もつけていこうかと。

社長のブログで、若いうちは自分に投資しなさいと書かれていて、

1ヶ月に1回は、意識的に新しいことを経験しようと思います。

 

記念すべき第一回目の今月は、NIKEiD

 

 

www.nike.com

 

 

今更感がハンパないですが、今までなんだかんだ一回もやったことなかったし、

初給料も入ったし、靴も壊れてしまったので!

やってみました。

 

これまた結構楽しい。

ナイキのマーケティングというか、企画はほんと面白いっすね。

ワクワクします。

iDはちょっと下火らしいんすけど笑

でもやっぱりすごい企業です。